オリンピアと勉強

明後日からジムにいけるくらいに体調戻りました。万全です。

ジムに行かない間に思ったことは「暇・・」

こんなにも時間を持て余すかと。最近出来てなかったアニメ・映画鑑賞をしてみたもののそこまで満足感を得られず。単純に今期のアニメを楽しめてないだけかも。

 

とはいうものの新しい刺激もしくは努力を要するものを取り入れればアニメなど当たり前に思えている・何も感じないことに対しても満足感が増えるのではと考えました。

努力といえば勉強を最近まるでしてないなと。するならば情報系(仕事に直結するので)か英語(趣味の一環でアメリカに旅行に行った時に役に立つかなと思ったので。関係ないですがつい最近toeic900overの女性にマウントされました世界は広い)かなと思い先ほどアマゾンで中学生向けの文法の本をポチり、ツイッターでごぐ君にオススメの参考書を聞いているナウです。

 

日記以外みんなどんな記事に興味あるんでしょうか?筋トレ?女?

 

以上。